明日葉-ashitaba-/活動報告Log.

ひきこもり当事者同士で交流できる会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見えない障がい者バッジ  



アスペルガー症候群向け、でもないんですね。

内部疾患にもいいそうです。

いつもひきこもりニートのほうでお世話になっている方々で

こちらを見られている方もぜひ、下記URLを一読してみてくださいな(^^)

http://watashinofukushi.com/?page_id=44



内面の弱さは罪じゃありません。

心の弱さを共有し合える相手との交流も一つの社会への目を向ける

広げる大きな前進だと思います。

まずは、手にとって、

分かち合える共有し合える情報と

友を作ることにもつながるかもしれませんよ♪


/


内部疾患にも使えるそうなので

持病を抱えてひきこもっている方にもオススメします。

久しぶりの更新となりましたが、私は、元気にしています。

推定余命も残すところあと僅かとなりましたが、

それ以上に今年は、ひきこもり支援に力を入れて行きたいと思っていますので、

可能な限り、よろしくお願い致します。

新規に作成したSNSにも人が集まってきたのでそろそろ何か面白いことを企画して実行しなきゃな、と

考えているところです(^^)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ブログ一本化  


こんばんわ。
お久しぶりです。
わかこくさんのリンク貼付以来ですね。

今日は報告があって日記を書きます。
通達事項となるのですが、2つのサイトに記載していた内容を一つにします。
活動報告日記は削除し、ココのみの一本化としました。

それと、次回、第二回スカイプ会議を行う予定なので
参加者は、各自IDを私に送ってくださいね。

それと残念なお知らせがあります。
明日葉の母体である、籠鳥の会の初期SNSがこの度、閉鎖となりました。
その為、二期コミュニティ【籠鳥ノ会Ⅱ】を新規SNSにて立ち上げました。
これより先も、耳寄りな情報を得たい方は、ぜひとも右記記載の
新ひきこもりニートのためのSNSへの新規登録をお願いします。



とはべつに、
私事で、大変恐縮なのですが
若年性のがん患者会を立ち上げました。
こちらの情報が気になる方は、こちらの日記で構わないので
コメントを下されば対応させていただきます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

チャット集会  

ひきこもり当事者会です。

いつもは、明日葉のチャットルームは会員で使用することはないのですが
今回は特別に、外界の人々の参加も想定した集会を行ないたいと思います。

通常の集会の場所とは異なりますので
これまでの場所とお間違えにならないようにお願いします。

で、本日の会の詳細は以下です。

本日、21時からチャット集会を行ないます。
参加したい方は、右にあります『チャットルーム』よりご参加ください。

集会において誹謗中傷ならびに荒氏行為とみなされる行為をした場合は、
退場処分ならびに永久追放となりますので、そのような行いはしないように心がけてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム


