明日葉-ashitaba-/活動報告Log.

ひきこもり当事者同士で交流できる会

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

管理体制の変更→ぬるぬる単独→複数性  


後々のことを考えて、
このブログも、その他SNSも
複数の管理人をおいての支援情報掲載となります。
このブログも早速そうするように手続きを開始しました。

なので、
もしこのあしたばの活動に興味がおありで
参加してみたいという方は、
ぬるちゃに直接メッセージを送ってもいいですし
このブログにコメントとして形を残しても構いません。

伝えられる情報があるけれど
自分の手の内で抱えたままにしないでみなさんで共有できるように
正しい情報を発信してみたいと思いませんか?

私たちは待っています。
わたしたちにない何かをもたらしてくれる方を。

私たちは望んでいます。
わたしたちにない強さを示してくれる方を。

私たちは歩んでいます。
わたしたちにない弱さをほんの些細なキッカケから伝え合い時に叱咤してくれる存在を。

あなたのその指は、その手や目は
何か伝えたいこと探したいこと、求めたいことを抱いてこの地に訪れたのではありませんか?

私たちとともにそれを探求する旅に出かけませんか?


って宗教みたい。

ま、何か思うことがあったらコメントしてください。

いつでも待ってます。

category: ひきこもり支援者の情報

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム


