明日葉-ashitaba-/活動報告Log.

ひきこもり当事者同士で交流できる会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

skype会議  


こんにちは。
今日は、大きく進展しました。

九州のNPOグループ法人との
スカイプ会議に参加させていただきました。

朝の10時~12時までの二時間で
自己紹介と質問と話してみたいこと、などでした。

そちらの会としても初めての試みだったようで、
主に、明日葉のサイトをアピールすることで終始しました。

とても楽しく有意義な時間を送れてよかったです。
関連記事

category: ひきこもり支援者の情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neetozan.blog.fc2.com/tb.php/11-6e6c1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム


