明日葉-ashitaba-/活動報告Log.

ひきこもり当事者同士で交流できる会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ一本化  


こんばんわ。
お久しぶりです。
わかこくさんのリンク貼付以来ですね。

今日は報告があって日記を書きます。
通達事項となるのですが、2つのサイトに記載していた内容を一つにします。
活動報告日記は削除し、ココのみの一本化としました。

それと、次回、第二回スカイプ会議を行う予定なので
参加者は、各自IDを私に送ってくださいね。

それと残念なお知らせがあります。
明日葉の母体である、籠鳥の会の初期SNSがこの度、閉鎖となりました。
その為、二期コミュニティ【籠鳥ノ会Ⅱ】を新規SNSにて立ち上げました。
これより先も、耳寄りな情報を得たい方は、ぜひとも右記記載の
新ひきこもりニートのためのSNSへの新規登録をお願いします。



とはべつに、
私事で、大変恐縮なのですが
若年性のがん患者会を立ち上げました。
こちらの情報が気になる方は、こちらの日記で構わないので
コメントを下されば対応させていただきます。
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neetozan.blog.fc2.com/tb.php/16-4b254915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム


