明日葉-ashitaba-/活動報告Log.

ひきこもり当事者同士で交流できる会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新風  


新風吹き荒れる季節なのかな?

新しいSNS
新しいコミュニティ
新しいことを始める人々

うん、徐々にその活動の矛先が自らの支援と題し無くても
趣味として、また仲間たちとの距離感を詰める意味でも

いい効果を果たせたのかなって
思います。

とある場所から、引退することで
また新たな風が生まれて、その風の力によって、新しい団体が立ち上がること

大いに喜ばしいことです。

それがまた明日葉のメンバーであったりすることがぼくには嬉しく
刺激をもらえて、また一から再スタートしてやるっていう気にさせられます。

本人の了承をとっていないので
詳しくは話せないのですが、とある会員の方が、新しく居場所とも呼べるコミュニティを作成して
それに賛同する方々も、今は未だその数としては少ないですが、徐々にその身を大きくしていっているのが
見て取れます。

女の子が管理者だとまた違うのかなー。と。

そして、こっちは、ちょっと知り合いが、ラジオを放送しているということで
ちょこっとだけ紹介してみます。

まあ、ぼくも聞いたこと無いので多くは語れないんですけどねw

でも、結構本格的に収録とかスタジオ抑えてしてんのかな、なんか機材揃えてやったらしいので
その努力と汗の結果を、検索エンジンにも映えさせたく、すこし記事にしてみました。

匿名でね。w
先輩後輩と言う間柄でそんなラジオ放送をしているお二人のホームページはこちら、
何もわからないと思いますがwぼくも解りません。w
何かが変わることへのきっかけになるかもしれない、そんな放送ではない、と本人からは聞きましたが
まあ、興味がある人は聞いてみて下さい。

http://ss-nanahoshi.p2.weblife.me/
関連記事

category: ひきこもり支援者の情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neetozan.blog.fc2.com/tb.php/17-1dbec0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム


